一度は味わいたい風俗

風俗に通うならば、やはりソープ

男性


男なら
満喫しよう
風俗を。

これが私の座右の銘である。
どうせ男に生まれてきたのであれば、男性だから楽しめる事というのは、楽しんでおかないと損である。
男性だからこそ楽しめる事、女性だからこそ楽しめる事というのは、お互いにあるはずだ。

風俗は、女性には体感出来ない世界であり、男性にしか体験する事ができない世界である。
男性に生まれてきたのに、風俗を体感しないという事は、自分が男性であることを否定している事に繋がりかねない。

例えお金がなかったとしても、頑張って貯金をして一度は体験してみよう。彼女や妻が禁止しているから・・・。大丈夫だ、家に帰って速攻お風呂に入ればバレやしない。
女性は嗅覚で、男性の異変を嗅ぎ分けるというが、そんな匂い、シャワーで流してしまえばバレる事はないし、もし感づかれたとしても、嘘を付けばイイ。
なんだかいい匂いがする・・・なんて言われたら、適当に嘘を付いてごまかしてしまえ。香水を買おうとして、色々試してみたんだ、あはは、あははは・・・。なんて言ってればいい。
それに、嘘は墓まで持っていけという言葉がある。この言葉の通り、墓場まで持っていけば時効成立である。

男ならではのワンダーランドの風俗。お金は必要だが、それに見合った価値はあるはずである。






what's new

2013/01/24
全ての風俗をを更新
2012/12/10
3回を更新
2012/12/10
ローションを更新
2012/12/10
お風呂場を更新
2012/12/10
泡踊りを更新
2012/12/10
一度は味わいたい風俗を更新
2012/12/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

全ての風俗を

男性であれば、現代に存在する全ての風俗を体験しておきたいですね!それを知る事で、より自分を男にすることができますし、やはりエロスの世界は楽しいですからね!